英字新聞の見出しを読む

アクセスカウンタ

zoom RSS スイスの合法売春事情

<<   作成日時 : 2013/08/27 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スイスでは、売春が合法なんですね。

意見はいろいろあると思いますが、ビジネスと考えて割り切るのもひとつの考え方。

路上での売春行為より安心安全という点を考えれば、さもあらんというか。
一概に「ダメ」と切り捨てるより、弱者救済の立場に立っているような気もします。

みんながみんな、きれい事だけでやっていけるわけじゃないのですから。


ドライブイン式売春施設がスタート スイス


英語記事は、CNN.comより。


Switzerland: Zurich launches 'sex drive-ins'

「スイス チューリッヒでセックス・ドライブイン開始」


drive-in (ドライブインの)は、名詞と形容詞があり。
複数形なら、記事にあるように drive-ins。

ちなみに、利用に際して、お客は entrance fee (入会金、入場料)は払わなくていいそうです。


WEB: イングリッシュパーラー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイスの合法売春事情 英字新聞の見出しを読む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる