英字新聞の見出しを読む

アクセスカウンタ

zoom RSS 窃盗団の謝罪の手紙

<<   作成日時 : 2013/08/11 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

窃盗団って、盗みに入る前に入念に下調べをしておくものだと思ってました。

『ルパン3世』や『キャッツアイ』みたいなイメージがあるんだけど。
実際はもしかして、行き当たりばったりとか・・・?

足がつく危険もあるのに、わざわざメモを残して盗品を返したのは、すごいな。
その点は、ちょっと感動。

これを契機に、今後いっさい盗みから足を洗うとか、そういう話だったら、いいけども。


窃盗団が改心し盗品返却、謝罪の手紙も 米


英語記事は、CNNより。


Burglars return stolen computers to nonprofit, leave apology note

「窃盗犯たちが盗んだコンピュータを非営利団体に返し、謝罪のメモを残す」


nonprofit はnon-profit organization (非営利団体)、いわゆるNPO。
画像は走り書きのメモで読みづらいのですが、全文が記事内に載ってます。



WEB: イングリッシュパーラー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
窃盗団の謝罪の手紙 英字新聞の見出しを読む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる