英字新聞の見出しを読む

アクセスカウンタ

zoom RSS イエティはホッキョクグマ的何か

<<   作成日時 : 2013/10/20 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イエティ=ホッキョクグマと、まだ断定はできないようですが。

こうやって、地球上のUMA(未確認動物)の正体は、解明されていってしまうのかしらん。
信じていたいんだけど。


ヒマラヤの雪男の謎がついに解明?


英語記事は、CNN.comより。


Has the mystery of the Yeti finally been solved?

「イエティの謎がついに解明された?」


abominable snowmanという表記もありますが、これも「イエティ」と同じ意味で「雪男」。

abominable は「ひどい」とか「嫌な」というネガティブな語です。
なんだか、あまりにも・・・なネーミング。



WEB: イングリッシュパーラー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イエティはホッキョクグマ的何か 英字新聞の見出しを読む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる