英字新聞の見出しを読む

アクセスカウンタ

zoom RSS 遺体を別人と取り違え

<<   作成日時 : 2014/01/13 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同じ葬儀場に運ばれ、そこで遺体がちゃんぽんになってしまったとしたら、もう目も当てられない話です。

身に着けている服は確かに当人の物なのに、別人の遺体というのは、どうして?
管理体制が余程ずさんだったのか。

カリブ海って・・・海賊のイメージ(苦笑)が強いんですが。

遺族の方にとっては、衝撃すぎるでしょう。


棺を開けたら別人の遺体、カリブで死亡の米国人


英語記事は、CNNより。

Family receives wrong body after mother's death on Caribbean vacation

「カリブ海で休暇中母親が亡くなった後、別の遺体を家族が受け取る」


「棺」は、casket が使われてます。
イギリスだと、coffin でしょうか。


WEB: イングリッシュパーラー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遺体を別人と取り違え 英字新聞の見出しを読む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる