英字新聞の見出しを読む

アクセスカウンタ

zoom RSS オバマ大統領の謝罪の手紙

<<   作成日時 : 2014/02/21 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人間誰でも失言はあります。
政治家や著名人がそれをすると、結構大きな騒ぎになってしまいますが。

それでも、即座に謝罪できるオバマ大統領は素晴らしいなと思います。

自分の失言を失言と認めない。自分の非を認めない。

そういう人が多い世の中で、大統領自らこういうことできるのは立派。

しかも直筆で書いたものをスキャンして添付。
打ち込んだ文章より、手書きの方が気持ちが伝わります。

政治的にどうこうはともかく、オバマ大統領の人間性が好きです。


オバマ大統領、「失言」で直筆の謝罪状


英語記事、CNNより。

Art history professor receives handwritten apology from Obama

「美術史教授がオバマ大統領から手書きの謝罪を受け取る」


とても達筆なハンドライティングなので、読めない(笑)。
英語記事の方に、タイピングされた全文が載ってます。


WEB: イングリッシュパーラー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オバマ大統領の謝罪の手紙 英字新聞の見出しを読む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる