英字新聞の見出しを読む

アクセスカウンタ

zoom RSS ビットコインの次はドージコイン

<<   作成日時 : 2014/02/28 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

仮想通貨ビットコインの大手取引サイトが運用停止になったというニュースが報じられてますが、この手の通貨はどんどん出てくるようで。

次なる人気は、「ドージコイン」?

柴犬のキャラというのがかわいいけど、通貨としてはどうなんでしょう。

ビットコインやドージコインがこの先どうなるか、様子見したいところです。


ビットコインの次は柴犬印の「Dogecoin」? ファン増加


英語記事、CNNより。

Man selling home for $135,000 in Dogecoins

「ドージコイン135,000ドルで家を売る男」


「柴犬」は、英語でも Shiba-Inu です。びっくり。


WEB: イングリッシュパーラー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
月へ行く柴犬
仮想通貨「ビットコイン」は、今後どうなるのか分かりませんが、電子マネーそのものは、これからも拡大していくんじゃないでしょうか。 マネーゲーム自体にあまり興味はないけど、仮想通貨は確かに便利かも。 個人的にちょっと注目しているのが、「ドージコイン」。 柴犬… ...続きを見る
えいごな英語 〜海外旅行のススメ
2014/03/03 20:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビットコインの次はドージコイン 英字新聞の見出しを読む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる