英字新聞の見出しを読む

アクセスカウンタ

zoom RSS WinXPからの買い替えで値引き

<<   作成日時 : 2014/03/25 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アメリカのマイクロソフト社では、WindowsXPからWindows8へ買い替えると、100ドル値引きされるとのこと。

100ドルは大きいですね。

この機会に、PCはやめてスマホやタブレットだけにするという人も増えるんだろうな。

私はデスクトップじゃないと使いづらいので、これからもPCにはお世話にならざるを得ないんですが。

本格的に、XPに別れを告げるときが近づいてきました。寂しい限りです。


米マイクロソフト、XPからの買い換えで100ドル値引き


英語記事は、CNNより。

Microsoft will give you $100 to buy a new PC

「マイクロソフト、新しいPCを買うために100ドルをくれる」


give you $100 とか書かれたら、絶対目が留まっちゃいます。
言葉の使い方、うまいなあ。


WEB: イングリッシュパーラー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WinXPからの買い替えで値引き 英字新聞の見出しを読む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる