英字新聞の見出しを読む

アクセスカウンタ

zoom RSS かみつくなら、選手でなく○○を

<<   作成日時 : 2014/06/25 21:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ワールドカップは、企業にとって格好の宣伝材料になるようで。
選手のこんなことにも食い付いてくるとは、さすがです(笑)。

世界的に大きなイベントでは、その影響で泣く企業あり、笑う企業あり。
無情に明暗が分かれます。


W杯で「かみつき」騒動のスアレス、企業が一斉に注目


英語記事は、Reutersより。


Companies hungry for a piece of Suarez on internet

「企業がインターネット上でスアレス選手の件に飛びつく」


hungry for (〜に飢えた)という言葉がまさにぴったりな、企業の続々便乗です。


WEB: イングリッシュパーラー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かみつくなら、選手でなく○○を 英字新聞の見出しを読む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる