英字新聞の見出しを読む

アクセスカウンタ

zoom RSS メモとともに戻って来た星条旗

<<   作成日時 : 2014/07/08 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何者かに持ち去られた星条旗が無事戻って来たというニュースです。

この旗は、9.11の時に亡くなった家族を偲んでの大切な品でした。

持ち去った人は、軽い気持ちだったのでしょう。
でも、この旗が大切な物だと知って、良心の呵責に駆られたのだと思われます。

この星条旗の場合は、Facebookで訴えたから良かったのですが。

それすらもできず、心から大切にしてるものをふざけ半分で奪われて、辛い思いをしてる人もたくさんいる現実です。


「申し訳ない」 メモと一緒に消えた星条旗戻る 米


英語記事は、CNNより。


Stolen 9/11 flag returned just in the time for the Fourth of July

「盗まれた9.11の旗が、まさに7/4に戻る」


the Fourth of July は、アメリカの独立記念日。


WEB: イングリッシュパーラー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メモとともに戻って来た星条旗 英字新聞の見出しを読む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる