英字新聞の見出しを読む

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙に散ったヤモリ

<<   作成日時 : 2014/09/08 20:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤモリやハエはどうしても害虫のイメージが強くて、正直それらが宇宙で死んだと聞いても、申し訳ないことに可哀想とは思えません。

いや、でもどうせなら、ヤモリでなく、黒光りする茶バネのアレだったら、絶対に同情が湧かないのでいいかもしれないけど。

昔、地球に帰る見込みのない宇宙船にライカ犬が乗せられたことがありました。

今、犬猫や他の動物を実験目的で衛星に乗せたりしたら、大問題でしょうね。


宇宙ヤモリと宇宙バエの運命は? ロシア衛星で実験


英語記事は、CNNより。


Apparently This Matters: Russian space sex geckos

「ロシアの宇宙セックスヤモリ」


ハエに子孫が誕生したことは、日本語記事にもサラッと書いてありますが。

live lizard porn (生のトカゲのポルノ)なんて書き方もされてたりして。
つまりは、そういう実験です。


WEB: イングリッシュパーラー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇宙に散ったヤモリ 英字新聞の見出しを読む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる