英字新聞の見出しを読む

アクセスカウンタ

zoom RSS いつでも裸になれる権利

<<   作成日時 : 2014/10/29 20:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

帽子とリュックだけを身に着けた旅行者が、裁判で敗れました。

個人の表現の自由は確かに権利ですが、公共の場では社会のルールに従うのが義務。
敗訴も、仕方ない気はします。

裸になることに、譲れない程のポリシーがあるとか?

それにしても、7年も刑務所入ってまでやりたいことなのかしらん。


「いつでも裸になれる権利」認めず、英男性の訴えに欧州人権裁


英語記事は、Reutersより。


Britain's 'Naked Rambler' loses legal battle to reveal all

「英国の『裸の放浪者』、すべてをさらすための法廷闘争に負ける」


to reveal all (すべてを公開する)は、本文では to wear no clothes (服を着ないこと)と言い換えられてます。


WEB: イングリッシュパーラー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつでも裸になれる権利 英字新聞の見出しを読む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる