英字新聞の見出しを読む

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の夏は激暑のようです

<<   作成日時 : 2016/05/17 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本だけでなく、世界の平均気温が今年は異常に高いらしい・・・。
地球温暖化が叫ばれてますもんね、そりゃ暑くもなるわ。

今から今年の夏がコワイです。
ただでさえ暑い地域なのに、「史上最も暑い夏」とかなったら、もうどうなることやら。

NASAって、気温のデータまで持ってたのか。
宇宙や航空関係だけだと思ってました。


世界の4月の気温、観測史上最高 年平均も記録更新見込み


英語記事は、CNNより。


2016 to be hottest year yet as April smashes records

「4月は記録を更新し、2016年は今まででもっとも暑い年になりそう」


smash a record は「記録を更新する(打ち破る、塗り替える)」。

こんなので、記録をスマッシュしなくてもいいです。
ほんと、やめてください・・・。


イングリッシュパーラー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の夏は激暑のようです 英字新聞の見出しを読む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる