英字新聞の見出しを読む

アクセスカウンタ

zoom RSS 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のペプシ発売

<<   作成日時 : 2015/10/11 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』で主人公たちは未来へ行くのですが、その未来の日付が2015年10月21日。
もう間近です。

映画の中で描かれた世界ほどには、今の科学技術は発展していないような。

それはともかく、映画の中の架空のペプシが実際に限定販売されるようです。

便乗と分かっていても、こういうお祭り的なことは大歓迎。
かなり昔の映画なので知らない方もいるだろうし、またシリーズを一挙TV放映してくれたらうれしいなと思ったり。


「バック・トゥ・ザ・フューチャーのペプシ」本当に発売される


英語記事は、Wiredより。


Hope You're Thirsty, Because This Back to the Future II Pepsi is $20

「喉乾いてるといいけど。だって、このバック・トゥ・ザ・フューチャー2のペプシが20ドル」


(I) hope you are thiesty は、文字通り訳せば「あなたが喉が渇いていることを願います」。

ちなみに、Hope you are doing well. などは「お元気ですか」のニュアンスで挨拶文として使われます。

20ドルは約2,400円くらい。確かに、笑えない金額です。


WEB: イングリッシュパーラー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のペプシ発売 英字新聞の見出しを読む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる